セールスフォースマネジメント研究会

今日は

セールス・フォース・マネジメント研究会の

第41期定期総会を開催しました。

 

 

 

 

総会に引き続き

今年第1回目の研究会には


東北大学特任准教授でいらっしゃる

中嶋康雄さんをお招きして


『ベンチャー業界の動向』

というテーマでお話いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講演会の終了後は

イタリアンレストラン『イル・デ・パン』で

 

中嶋泰雄さんを囲み

和やかな懇親会を開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストとして

早稲田大学高等学院3年生

武田政和さんが参加されました。

 

 

 

 

彼は、先般行われた

日本政策金融公庫が開催した

『高校生ビジネスプラングランプリ』で

 

2662名の中から

ベスト3(審査員特別賞)に輝いた逸材です。 

 

 

 

 

これからSFMの特別待遇メンバーとして

参加してもらいます。

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ビジネス